2001年から相模原でDM戦略、EC運営代行会社
サービス業の顧客満足のポイントは顧客との密なコミュニケーションにあります。
優良顧客をファン化して、紹介の連鎖だけで集客をする。
042-773-4500
電話でのお問い合せ>>
月曜日〜土曜日:9:00〜18:00
顧客とのコミュニケーション代行サービス
忙しいのに利益が出ない。
嫌な客でも笑顔で接している。
スタッフの給料の為だけに仕事をしてる。

そんな疲弊した状況から抜け出すためには
顧客とのリレーションシップが重要な鍵になります。

購入前はもちろん、購入後も半永久的に
顧客のニーズを先読みし、コミュニーケーションを途切れさせず、
感情をマネジメントすることで顧客は生涯のファンになっていきます。
3段階のアプローチ
顧客の不安や手間を払拭し、
顧客の希望や要望をヒアリングすることで、
期待を最大限高めます。
サービスや商品の購入後、サービスを利用中でも
顧客を後悔や不信に陥らさず、ポジティブな感情へ
導きます。
顧客を御社の提案する「世界」に陶酔するまで
継続的に最高のタイミングでアプローチします。
ここでは上顧客へのサプライズなども有効です。
サービスの詳細についてはこちら>>
今すぐ、御社の手間は全くかからず
お客様とのコミュニケーションを代行します
顧客情報を共有させていただくだけで、全てのコミュニケーションを代行。
スタッフの皆様はメインの仕事に集中して下さい。
*共有させていただく顧客情報は厳重に管理いたします。
あらゆるサービス業に!
が全てをひきうけます。
「資料PDFのダウンロード」と記載がありますが、無視して下部の情報欄のみ記入ください
電話でのお問い合わせは>>>042-773-4500(担当:井田)
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